« 二度目の訪問「そば処 一茶」でもりそば | トップページ | 2016年18杯目 「地産食堂ウルエ」の新メニュー胡麻風味たっぷり坦々麺 »

さすがに2杯は食えない。「そば源 神居展店」でおろしそば。

事情により蕎麦率が超高くなっております。

この日もお蕎麦。

神居のそば源さん

S01

いつものことながら寂しく一人なのでカウンターの端っこに着席


S02

メニューを確認。もりそばに少し飽きてきたので違うものを頼んだ。

しばらくして出てきた冷やしたぬき

S03

あれ?なんで冷やしたぬきなんて頼んだんだろう?自分にしては珍しいななんて思いながら


S04

目の前に出されたので、何の疑問も持たずに

S05

食べ進め、しばらくすると店員さんが「すいません。間違えました」って言って


S06

おろしそばを持ってきた。

どうやら自分はおろしそばを注文していたらしく(自分でもよく覚えていなかったので、言い間違えて冷やしたぬきを注文したと思っていた)、店員さんが間違って別な人のを持ってきたらしい。

既に4~5口は食べていたので

「もう口を付けているので、これでいいですよ」って言ったけど

店員さん「いえいえ、おろしそば作ったので食べてください」って

そう言われても両方は食べられないので、先の冷やしたぬきを下げてもらって


S06_2

改めて、本当に注文したおろしそば


S07

お蕎麦続きで、少し飽きてきているとことにもってきて

まさか2杯も目の前に出されるとは。

もうラーメン禁断症状が出そうだから次はラーメンに決定です。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 神楽岡駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 二度目の訪問「そば処 一茶」でもりそば | トップページ | 2016年18杯目 「地産食堂ウルエ」の新メニュー胡麻風味たっぷり坦々麺 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63543937

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに2杯は食えない。「そば源 神居展店」でおろしそば。:

« 二度目の訪問「そば処 一茶」でもりそば | トップページ | 2016年18杯目 「地産食堂ウルエ」の新メニュー胡麻風味たっぷり坦々麺 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.