« イオン旭川永山店の「四季の恵」で息子とパフェ | トップページ | 2016年16杯目。「ラーメンのささき」で優しい味の味噌ラーメン »

2日連続の「レストラン四季の恵」。今度はイトーヨーカドー店

何故か2日連続で「四季の恵」

でも、この日はイオン永山店のではなくイトーヨーカドーの中にあるお店

午後から、ヨーカドーの近くの会社で打ち合わせがあったので、そんな事態に

S01_2

前日はパフェだったけど、この日はちゃんと食事


S02_2

春らしいオススメのメニューに目が行って、たぬきそばとにぎり寿司のセットを注文


S03_2

お冷を一緒に出された揚げ蕎麦

そう言えば、東京の富士そばではお酒のあてとして出てきたっけ。

個人的には、それほど美味しいとは・・・あれば食べるけどね(笑)

S04

また、お蕎麦だけじゃなくお米を注文しちゃったよ。やっぱりお蕎麦だけじゃ物足りないんだよな。


S05

メニューの写真は白菜かキャベツの漬け物のように見えたけど、しば漬けが付いてきた。

あまりしば漬けは好きではないので、ちょっと残念。


S06


S07

お寿司もお蕎麦も、この手のショッピングセンターの中に入っているレストランですから

まあ、それなりです。それなり。

関連ランキング:レストラン(その他) | 旭川四条駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« イオン旭川永山店の「四季の恵」で息子とパフェ | トップページ | 2016年16杯目。「ラーメンのささき」で優しい味の味噌ラーメン »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63411089

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続の「レストラン四季の恵」。今度はイトーヨーカドー店:

« イオン旭川永山店の「四季の恵」で息子とパフェ | トップページ | 2016年16杯目。「ラーメンのささき」で優しい味の味噌ラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.