« さすがに2杯は食えない。「そば源 神居展店」でおろしそば。 | トップページ | サービスの山わさびがうれしい「手打ちそば 蕎酎」のもりそば »

2016年18杯目 「地産食堂ウルエ」の新メニュー胡麻風味たっぷり坦々麺

地産食堂ウルエ

U01

店名の地産食堂から、地場の野菜だったり魚介類だったり素材を生かした料理が出されると思って期待して入る人も多いだろうけど、メニューはラーメンとカレーが中心。

自分は2度目の訪問なのでわかっていたし、ラーメンを食べにきたので無問題だけど

もし店名だけで観光客の人が入ったら「えっ!」と思うかもしれないね。


U02

新メニューに坦々麺を発見!

旭川には美味しい担担麺が食べれるお店が少なくて、どこかに無いかなって思っていたので
もちろん坦々麺を注文。


U04

好みで辛いラー油を加えるそうです。


U05

ベースの味は辛さをかなり控えているので、このラー油で調整できるのは良いかも。


U06

胡麻の香りと甘さにラー油の辛さがマッチしてなかなかおいしい担担麺でした。

辛いのが好きな人には麺から辛味噌ラーメンなんてメニューもあるようですよ。


U03

地産食堂ウルエ
昼総合点☆☆☆☆

関連ランキング:ラーメン | 南永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« さすがに2杯は食えない。「そば源 神居展店」でおろしそば。 | トップページ | サービスの山わさびがうれしい「手打ちそば 蕎酎」のもりそば »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63548095

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年18杯目 「地産食堂ウルエ」の新メニュー胡麻風味たっぷり坦々麺:

« さすがに2杯は食えない。「そば源 神居展店」でおろしそば。 | トップページ | サービスの山わさびがうれしい「手打ちそば 蕎酎」のもりそば »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.