« JR旭川駅の「駅弁屋のいくらめし」とチャレンジアート&プロダクツ展Vol.2 | トップページ | 「ゆい・ゆい本舗」の期間限定チーズハンバーグカレー »

揚げててサクサクのかき揚がたまらない「手打ち蕎麦処 花ぎん」のあさりのかき揚せいろ

おー蕎麦は続く―よ。どーこまでーもー♪

またお蕎麦なランチです。

H01

事務所からちょっと足を延ばして「手打ち蕎麦処 花ぎん」へ

昼時だったので、店内にはかなりのお客さん

まあ、多少待つのは覚悟して来たので無問題。


H02

今回が3度目の訪問。
まだ食べていない「あさりのかき揚せいろ」980円を注文。

思ったより早く、それほど待つことなく出てきました。


H03

ここ「花ぎん」のお蕎麦はいつも綺麗です。

写真を撮るのが下手な自分がスマホで撮っても美味しそうに見えます。


H04

このかき揚が揚げたてサクサク、アツアツでアサリの甘さと旨みとミツバの香りが最高。


H05

もちろんお蕎麦も美しくておいしい。

女性の店主さんならではの美しさですね。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 旭川四条駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« JR旭川駅の「駅弁屋のいくらめし」とチャレンジアート&プロダクツ展Vol.2 | トップページ | 「ゆい・ゆい本舗」の期間限定チーズハンバーグカレー »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63444250

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げててサクサクのかき揚がたまらない「手打ち蕎麦処 花ぎん」のあさりのかき揚せいろ:

« JR旭川駅の「駅弁屋のいくらめし」とチャレンジアート&プロダクツ展Vol.2 | トップページ | 「ゆい・ゆい本舗」の期間限定チーズハンバーグカレー »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.