« 谷口農場の直売店「まっかなトマト」の農場のトマトカレー | トップページ | 宮前合同庁舎の食堂で豚バラおろし定食 »

りっか亭で懇親会。

自分が所属する旭川パトロール赤十字奉仕団の総会。

H01

本人の承諾も無く、総務の副部長に任命され、(ボランティア精神で喜んで引き受けましたけど・・・苦笑い)
この総会資料や年に数回団員向けに発行している団報の編集などやってます。

H02

奉仕団では、ハーフマラソンやバーサー大会などのスポーツイベントで救護の支援を行っていますが

団員の皆さん、結構ご高齢が多くて

今はお元気ですが数年後がかなり心配です。

どなたか奉仕団で一緒に活動しませんか?興味がある方はコメント欄に連絡ください。

30分程度の総会の後は懇親会

H03

会場でお借りしているサンアザレア1Fの「りっか亭」は通常もレストランというか食堂というか営業しておりますが

今回のような宴会も出来ます。

以下、当日のお料理


H04


H05


H06


H07


H08


H09

この他に最後にフルーツ、そしてビールや日本酒など飲み放題

はいはい、しっかり熱燗をたっぷり頂きました。

飲み放題含めて、金額はそれほど高くないので、今回のような会議のあとの懇親会で使うのはいいと思いますよ。

リッカ亭ファミリーレストラン
夜総合点☆☆☆☆

関連ランキング:レストラン(その他) | 旭川駅旭川四条駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 谷口農場の直売店「まっかなトマト」の農場のトマトカレー | トップページ | 宮前合同庁舎の食堂で豚バラおろし定食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63515871

この記事へのトラックバック一覧です: りっか亭で懇親会。:

« 谷口農場の直売店「まっかなトマト」の農場のトマトカレー | トップページ | 宮前合同庁舎の食堂で豚バラおろし定食 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.