« なか卯のサーモン丼 | トップページ | JR旭川駅の駅弁「駅弁屋の三色めし」 »

「そば源 豊岡店」の玉子丼セット

週に2~3度は前を通るのに実は初めての訪問

S01

そば源 豊岡店

店内に入ってちょっとビックリ。けっこう広いのね。

そして13時は過ぎていたのに店内にはかなりのお客さんの数。

カウンターの端に座り、メニューを確認。


S03

そばだけじゃ足りなそうなお腹の空き具合だったので「玉子丼セット」900円を注文。


S03_2

そばは温かいのと冷たいのを選べるが、冷たいのを選択

しかし、これが失敗。

この器、玉子丼の部分とざるそばの部分を含めて、すべて一体化してるので玉子丼の食べづらい事


S04

玉子丼のご飯の少し汁が染みてパラパラになる所が、箸で食べづらい食べづらい。

玉子丼もお蕎麦も美味しいんだけど、食べづらくて途中でイライラ

S05

やっぱり玉子丼とか丼系は、ガツガツと口にかっこめるように普通の丼に入っているのが食べやすいね。

温かいかけそばにしたら丼だったのかな?

そば源 豊岡店
昼総合点☆☆☆☆

関連ランキング:そば(蕎麦) | 南永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« なか卯のサーモン丼 | トップページ | JR旭川駅の駅弁「駅弁屋の三色めし」 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63312358

この記事へのトラックバック一覧です: 「そば源 豊岡店」の玉子丼セット:

« なか卯のサーモン丼 | トップページ | JR旭川駅の駅弁「駅弁屋の三色めし」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.