« 札幌駅構内の「シックスワンハーフ」で男梅サワー | トップページ | じゃがりこ期間限定しあわせ梅 »

2016年11杯目。いまどき1杯400円。おにぎり茶屋のしょうゆラーメン

2016年の11敗目。違った11杯目(笑)

O01

駅前に用事があったので、この日は「おにぎり茶屋」

何度もブログで紹介していますが、ここのラーメンはいまどきなんと1杯400円

O02

これが安いけど、かなり美味しい。


O03

そして麺類とセットにするとおにぎりが20円引き

いつも注文する五目が売り切れで、今回はかつおのおにぎり110円

ラーメン400円+おにぎり110円―20円=490円


O04

ワンコインでお釣りがきて、このセットは驚きでしょ。


O05

O06

ここのラーメンにはちょっと胡椒をふるのがオススメ。

他のお店では、ラーメンにほとんど胡椒をかけることがないんだけど

ここ「おにぎり茶屋」のラーメンは、けっして物足りないからということではなく

少し胡椒の香りを加えたほうが、更に美味しくなると自分は思ってる。

行った人は確かめてみて!

関連ランキング:おにぎり | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 札幌駅構内の「シックスワンハーフ」で男梅サワー | トップページ | じゃがりこ期間限定しあわせ梅 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63320064

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年11杯目。いまどき1杯400円。おにぎり茶屋のしょうゆラーメン:

« 札幌駅構内の「シックスワンハーフ」で男梅サワー | トップページ | じゃがりこ期間限定しあわせ梅 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.