« 「穂の香 永山店」のもりそばセット | トップページ | おこめはかなめ!北海道米を学ぶ~地産地消でもっと。お米が人の健康と地域を支える~ »

移転後初訪問。「まる八そば」のもりそば。

事情により今日も蕎麦です(笑)

M01

中央警察の向かいから、動物園通りに移転してから初訪問。

移転前も人気でしたが、こちらに移って来てからも昼時は駐車場が一杯でいつも入れず。

この日は11時。それでも先客1組。その後次々とお客さんが入ってきました。


M02

今日こそは、誘惑にまけずに「もりそば」だけを注文。

しかし・・・

M03

そうでした、「まる八そば」にはこの無料サービスがあったのでした。

しかも、好物のいなり寿司。


M04

はい。また誘惑に負けました(笑)

しかし、2個までOKのところ、1個で我慢したのは我ながらエライ(笑)


M05

更科のキレイなお蕎麦。移転後も相変らずおいしいです。

まる八そば
昼総合点☆☆☆☆

関連ランキング:そば(蕎麦) | 南永山駅新旭川駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 「穂の香 永山店」のもりそばセット | トップページ | おこめはかなめ!北海道米を学ぶ~地産地消でもっと。お米が人の健康と地域を支える~ »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63407620

この記事へのトラックバック一覧です: 移転後初訪問。「まる八そば」のもりそば。:

« 「穂の香 永山店」のもりそばセット | トップページ | おこめはかなめ!北海道米を学ぶ~地産地消でもっと。お米が人の健康と地域を支える~ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.