« 福吉カフェ旭橋本店 | トップページ | 「笑場庵(えばあん)」のぶっとい田舎蕎麦 »

中華料理雲瀧の週替わり定食

ときどき無性に中華系のものを食べたくなる(ラーメンとチャーハンは別として)

U01

そんな時にありがたいのは、事務所に近くに「中華料理 雲瀧」さんがあるのだ。


U02

そして、昼時には楽しみな週替わり定食がある。

しかし、「無くなり次第終了します」の文字。

運よく?今まで無くなった時に遭遇したことはないけど。


U03

これがこの日の週替わり定食 900円

五目豆腐煮込みに本日の1品は春巻き、そしてサラダにスープにご飯


U04

この五目豆腐煮込みだけでご飯が2杯はいけそうだ(食べないけど)

U05

そして、この春巻きでもさらに1杯食べれそうだ(食べないけど)

いや~中華料理ってどうして、こんなに食欲中枢を刺激するのかね。

関連ランキング:中華料理 | 緑が丘駅西御料駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 福吉カフェ旭橋本店 | トップページ | 「笑場庵(えばあん)」のぶっとい田舎蕎麦 »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63392844

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理雲瀧の週替わり定食:

« 福吉カフェ旭橋本店 | トップページ | 「笑場庵(えばあん)」のぶっとい田舎蕎麦 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.