« 2016年7杯目。「味乃やまびこ 東光店」でみそラーメン | トップページ | 話題のあのカツゲンに未だ買えず。今回は「いちごカツゲン」 »

本格的なチャーハンが食べたくて「ラーメンてんてん」に行ってきた。

たまに無性に炒飯が食べたくなる。

もちろん自宅でもご飯が余った時、特に日曜日のお昼なんかには市販の炒飯の素を使って自分で作るのだが

やっぱりお店のほうが美味しいのです。

T01

ラーメンてんてん

何度か来ていますが、炒飯は1度だけセットで食べた事があります。


T02

今回はセットではなく、炒飯1択

店の人にも「チャーハンだけですか?」って確認されちゃいました。


T03

添えられてきたスープは珍しいです。

お味噌汁や透明な中華系スープのお店が多いですが

白濁の鶏ガラスープは初めての経験。


T04

やっぱりお店で食べるチャーハンはパラパラで美味しい。

自分でもそこそこのモノは作れる自信があるんだけど、お店にはかなわないなぁ。

もっと修業しなくちゃ。

ラーメンてんてん
昼総合点☆☆☆☆

関連ランキング:ラーメン | 新旭川駅南永山駅永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

 


« 2016年7杯目。「味乃やまびこ 東光店」でみそラーメン | トップページ | 話題のあのカツゲンに未だ買えず。今回は「いちごカツゲン」 »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63214153

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的なチャーハンが食べたくて「ラーメンてんてん」に行ってきた。:

« 2016年7杯目。「味乃やまびこ 東光店」でみそラーメン | トップページ | 話題のあのカツゲンに未だ買えず。今回は「いちごカツゲン」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.