« 東京遠征3店目。ここの富士そばにはちょい呑みセットが無かった残念。 | トップページ | 東京遠征5店目。こんな喫茶店が近くにあったら通っちゃうな「茶豆珈琲」 »

東京遠征4店目。ここにも無かったちょい呑みセット「名代富士そば 大井町駅前」

食べログで調べると、大井町駅付近にはもう1軒「名代 富士そば」があるらしい。

ここもちょい呑みセットが無さそうだけど。

やっぱり自分の目で確かめるために行って来た。

大井町のホテルに宿泊2日目、この日もホテルの無料の朝食はパス。

F01

こちらが「大井町駅前店」になるらしい。

これで11月と合わせて富士そば4店目。(大塚店八重洲口店

いったい都内には何店あるんだろうか。

次回、東京に行った時にも調査しなきゃ(笑)


F02

こちらでも券売機の隅から隅まで探したけどちょい呑みセットはなし。残念。

これで夜に来ることは無くなりました。

注文したのは「朝納豆定食」

やっぱり朝はお米が食べたいのです。

F03

朝からお客さんは次から次へと入ってきます。みなさん出勤前の朝食なんですね。


F04

こちらが朝納豆定食370円 いや~驚くほど安いです。


F06

昨日の朝はお蕎麦だったので今日はうどんをチョイス

刻んだ沢庵が付いてたので、こんな食べ方。

家でも沢庵や野沢菜の漬け物刻んで納豆に入れてます。


F05

お米食べて少し落ち着いたけど、やっぱり朝はお味噌汁が恋しいな。

名代 富士そば 大井町駅前店
昼総合点☆☆☆☆

関連ランキング:そば(蕎麦) | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

 


« 東京遠征3店目。ここの富士そばにはちょい呑みセットが無かった残念。 | トップページ | 東京遠征5店目。こんな喫茶店が近くにあったら通っちゃうな「茶豆珈琲」 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63229492

この記事へのトラックバック一覧です: 東京遠征4店目。ここにも無かったちょい呑みセット「名代富士そば 大井町駅前」:

« 東京遠征3店目。ここの富士そばにはちょい呑みセットが無かった残念。 | トップページ | 東京遠征5店目。こんな喫茶店が近くにあったら通っちゃうな「茶豆珈琲」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.