« 話題のあのカツゲンに未だ買えず。今回は「いちごカツゲン」 | トップページ | 東京遠征2店目。「中華料理 華宴」の晩酌セット。 »

2016年8杯目。東京遠征1店目。東京ラーメンストリートの「ちよがみ」

東京出張です。2016年8杯目のラーメン。

今回も経費節約のため、新千歳空港から成田空港までのLCCを使用。

T01_2

旭川⇒羽田に比べたら時間はかかりますが、慣れたら苦にならなくなってきました。

成田空港から東京都内に入って、遅めの昼飯は東京駅の東京ラーメンストリート


T02_2

ここに来るのは2度目。前回は「トトリ」で食べたので、今回はその横の「ちよがみ」


T03_2

東京ラーメンストリートには8店のラーメン店が入ってますが

人気のお店とそうでもないお店ではお客さんの入り方や並び方にかなり差がありますね。

自分は並んでまで待つのは嫌なので、選ぶ基準は空いてるお店。

今回もその基準で選びました。


T04_2

注文したのは醤油中華そば770円


T05

ホームページを見るとこのお店、人気店「斑鳩」のセカンドブランドのお店らしいですね。

といっても「斑鳩」も食べた事ないですが。


T06

食べた感想は、美味しいんだけど、何か物足りない感じ。

それも決定的な何かが。

美味しいと思って食べて、食べ終わっても満足感が湧いてこないんだな。

まあ、好みは人それぞれですから、

わかりませんがお店が空いていたのは、この辺りが関係しているのかもしれませんね。

ちよがみ
昼総合点☆☆☆☆

関連ランキング:ラーメン | 東京駅大手町駅二重橋前駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

 


« 話題のあのカツゲンに未だ買えず。今回は「いちごカツゲン」 | トップページ | 東京遠征2店目。「中華料理 華宴」の晩酌セット。 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63214261

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年8杯目。東京遠征1店目。東京ラーメンストリートの「ちよがみ」:

« 話題のあのカツゲンに未だ買えず。今回は「いちごカツゲン」 | トップページ | 東京遠征2店目。「中華料理 華宴」の晩酌セット。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.