admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 東京遠征8店目。朝からやってる「酒場ふくろ」 | トップページ | 2016年9杯目。旭川に戻って来たらやっぱりラーメン。「よし乃 環状店」 »

東京遠征9店目。たこ焼きでハイボールが飲めるお店「築地銀だこハイボール酒場 八重洲北口店」

朝の8時過ぎから池袋で飲んでおりましたが

徐々に成田空港方面に向かわなきゃならない。

成田空港までは東京駅の八重洲口からバスに乗る予定だったので

八重洲口をふらふら

T01

こんな顔は厳ついのに横座りのポーズは色っぽいイノシシらしい像を発見。


T02

像の下に付けられたプレートを読むと、幸運の仔豚

どうみても仔豚にしては可愛げがないね。

さて、成田空港を出発する時間を考えると、少しばかり余裕がある。

T03

11時のオープンを待って、口開けの御客様(笑)


T04

ほ~ら。ポスターにも言われてるから飲まなきゃなるまい。


T05

ブラッドオレンジハイボールにたこ焼き

まだj昼前なので、見た目が軽めなハイボールにしてみました。(っと言っても、さっきまでホッピー飲んでたけどね)

いくら土曜日とはいえ、東京駅の地下街で昼前から飲むのは自分ぐらいかと思ったら

すぐ後に来た、若い女性二人もちゃんとハイボールを飲んでた。

いや~東京って素晴らしい。何が素晴らしいんだかわからないけど、この雰囲気好きだわ(笑)




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 日本橋駅東京駅京橋駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

 

この後、成田空港でも昼食と一緒に1杯飲もうかと思ったけど、意外に時間が無くお預け。

T01_2

しかし、その後は北海道に上陸して、新千歳空港から旭川」のJRで、缶のハイボール2本、日本酒のカップ1本としっかり飲んだとさ。

結局、この日は朝の8時から夜の8時過ぎまで飲んでましたね。量は少ないけどね(笑)

« 東京遠征8店目。朝からやってる「酒場ふくろ」 | トップページ | 2016年9杯目。旭川に戻って来たらやっぱりラーメン。「よし乃 環状店」 »

ひとり飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63279468

この記事へのトラックバック一覧です: 東京遠征9店目。たこ焼きでハイボールが飲めるお店「築地銀だこハイボール酒場 八重洲北口店」:

« 東京遠征8店目。朝からやってる「酒場ふくろ」 | トップページ | 2016年9杯目。旭川に戻って来たらやっぱりラーメン。「よし乃 環状店」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.