« 「のらくら パリ街店」で以前の職場の同僚と飲み会 | トップページ | 「手打ちそば まる」のにしん蕎麦 »

「らーめん空 札幌ら~めん共和国」の味噌らーめんハーフ

この日も札幌に出張。お昼は札幌ら~めん共和国。

初めてかと思ったら、以前に食べてブログに上げていた。

S01

らーめん空

注文したのは味噌らーめんのハーフサイズ 550円

S02

メニューも写真と見比べると、なんとなくチャーシューもハーフサイズ

S03

ハーフだからスープも普段より多めに飲めちゃいます。


S04

胃袋が小さい自分には、このぐらいがちょうど良い量なんだよね。

関連ランキング:ラーメン | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)大通駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

 

« 「のらくら パリ街店」で以前の職場の同僚と飲み会 | トップページ | 「手打ちそば まる」のにしん蕎麦 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/62999848

この記事へのトラックバック一覧です: 「らーめん空 札幌ら~めん共和国」の味噌らーめんハーフ:

« 「のらくら パリ街店」で以前の職場の同僚と飲み会 | トップページ | 「手打ちそば まる」のにしん蕎麦 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.