« 「名代 富士そば 大塚店」。ふじ酒場でちょい呑みできます。 | トップページ | 「名代 富士そば 大塚店」のちょい呑みセット 550円 »

朝も富士そば。「名代 富士そば 八重洲口店」

宿泊先のホテルがある大塚から東京駅に移動して、そこから徒歩で日本橋のイベント会場へ

八重洲口から地上に出たらすぐに、昨夜ちょい呑みした富士そばがここにもあるじゃないですか。

朝ご飯をどこで食べようか迷っていたところなので、入ってみました。

F01

名代 富士そば 八重洲口店

まさか12時間以内で、2件の富士そばをはしごするとは(笑)

F02

蕎麦屋に入ってうどんを食べるのもなんなんだけど、朝なので消化の良さそうなうどんにしてみました。

わかめうどん 320円 安いし、わかめの量がはんぱないな。

頭髪が寂しくなったお父さんも大喜び(笑)


F03_2

こうなりゃ富士そば全店制覇目指しちゃう?(ウソ)

さて、今回の仕事は「焼鳥専門ぎんねこ」さんのイベントのお手伝い

現地でアルバイトの手配が出来なかったので、代わりにヘルプ


F04_2

店長と一緒に、新子焼きとちゃっぷ焼きのPRを東京の日本橋でしてきましたよ。

評判は上々。是非、旭川に来て食べて欲しいな。



関連ランキング:立ち食いそば | 東京駅日本橋駅京橋駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

 


« 「名代 富士そば 大塚店」。ふじ酒場でちょい呑みできます。 | トップページ | 「名代 富士そば 大塚店」のちょい呑みセット 550円 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63025732

この記事へのトラックバック一覧です: 朝も富士そば。「名代 富士そば 八重洲口店」:

« 「名代 富士そば 大塚店」。ふじ酒場でちょい呑みできます。 | トップページ | 「名代 富士そば 大塚店」のちょい呑みセット 550円 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.