« メニューの写真って大事よね~。「天丼てんや」の天丼 | トップページ | 「手打ちそば まる」のかしわそば »

冬には最高!「穂の香 神楽店」のブタ汁セット

目の前に出されてから気がついた。

そう言えば前の日の夜も豚汁だったんだ。

H02_2

前の日に食べた物を忘れるなんてボケが始まったのかもしれない。(まあ、いつものことだけど)


H03_2

まあ、豚汁だと思わずお味噌汁だと思えば、三食続いたってかまわないわけで
実際に、家で豚汁を作ったら大き目の鍋で作りすぎ、数日は食べ続けることになってるし
たまたま、2回ぐらい続いても全然問題なし。

しかし、普通の具のお味噌汁だと、それにおにぎりやご飯だけだと少しさびしい感じがするけど
豚汁なら全然満足出来ちゃうよね。

H04

豚汁においしいおにぎり。日本人で良かったと感じる瞬間。

最近、神楽の穂の香にくると毎度毎度、トン汁セットを頼んでる。

さて、この冬に何回食べることになるのかな。


H01_2

関連ランキング:そば(蕎麦) | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

 

« メニューの写真って大事よね~。「天丼てんや」の天丼 | トップページ | 「手打ちそば まる」のかしわそば »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63089648

この記事へのトラックバック一覧です: 冬には最高!「穂の香 神楽店」のブタ汁セット:

« メニューの写真って大事よね~。「天丼てんや」の天丼 | トップページ | 「手打ちそば まる」のかしわそば »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.