« まさかの富士そば4連発(笑) 「名代 富士そば 八重洲口店」のカレーライス。 | トップページ | 焼鳥屋の店長と「やきとん まこちゃん 新館」 »

「好成軒」の日替わりランチ。恐るべし。

この日も日本橋でイベント

お昼はどこで食べようかとブラブラ歩いて見つけたこのお店

K01

今、食べログでみると、けっこう老舗の洋食屋さんなんですね。

普段はお店を選ぶときにネットの情報とか事前に確認しないで入るので、

初めてのお店では、たまたまやらかします。

この日も店頭のメニューを見て、お店に入ったんだけど


K02

日替わりランチが「チキンカツ」か「エビフライ」か「肉しょうが焼き」の3つの中から選ぶんだと思って

テーブルについて、お店のおばちゃんに注文を聞かれたので

「日替わりランチをしょうが焼きで」って頼んだら、変な顔されたわけ。

なんでだろう。北海道弁が出ちゃったのかななんて思ってたけど


K04

料理が運ばれてきて分かった(笑)

選ぶんじゃなくて、全部だったとは。東京ってこわい(笑)

K05

ごはんの量だって、どんぶりでかなりのもん。

なんとか完食したけど、腹がはち切れそうだった。

揚物はあまり食べたくない気分だったのでしょうが焼きにしようと思ったのに

まさかの揚げ物攻撃。夜まで胃袋が重かったとさ。



関連ランキング:洋食 | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

 


« まさかの富士そば4連発(笑) 「名代 富士そば 八重洲口店」のカレーライス。 | トップページ | 焼鳥屋の店長と「やきとん まこちゃん 新館」 »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63045717

この記事へのトラックバック一覧です: 「好成軒」の日替わりランチ。恐るべし。:

« まさかの富士そば4連発(笑) 「名代 富士そば 八重洲口店」のカレーライス。 | トップページ | 焼鳥屋の店長と「やきとん まこちゃん 新館」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.