« 「好成軒」の日替わりランチ。恐るべし。 | トップページ | 「松屋 大塚店」で朝食。そしてトラブル発生。 »

焼鳥屋の店長と「やきとん まこちゃん 新館」

日本橋での2日目のイベントも無事終了。

焼鳥専門ぎんねこ店長の久保さんと、今夜は飲みに行きましょうかってことで新橋へ

M01

焼鳥屋の店長をお連れしたのは、やきとん まこちゃん

やっぱり東京の串にも興味があるだろうって思ってね。

久保さんの大学時代の友達も合流して3人。満席だったけど、タイミングよく帰る人がいて入れました。

M02


M03

興味深くメニュー表や店員さんの動きを観察する、旭川の焼き鳥屋の店長。

勉強熱心。


M04


M05


M06

まだ頼んだと思うけど、写真を撮っていたのはこれだけ。

話しに夢中だったんだね。


M07

最初はハイボールを飲んでいたけど、新橋の雰囲気的にはやっぱりホッピー?

この後、久保さんが行ってみたいというお店を探して辿り着いたけど、残念ながら閉店の時間で入れず。


M08

お店の名前は忘れちゃったけど、なんだかすごい雰囲気のお店。


M09

久保さんは店主さんとお話が出来たってだけで満足してたけど。

見ると烏森神社がすぐ近くだったので参拝

M10

呑んだお酒は三杯どころじゃないけど、神社で参拝ってオチでした。




関連ランキング:焼きとん | 新橋駅汐留駅内幸町駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ



 

« 「好成軒」の日替わりランチ。恐るべし。 | トップページ | 「松屋 大塚店」で朝食。そしてトラブル発生。 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63053382

この記事へのトラックバック一覧です: 焼鳥屋の店長と「やきとん まこちゃん 新館」:

« 「好成軒」の日替わりランチ。恐るべし。 | トップページ | 「松屋 大塚店」で朝食。そしてトラブル発生。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.