admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 昼から贅沢にビール!「そじ坊 成田空港第2ターミナル店」 | トップページ | パリ街の「酔り処たかはし」 »

いつも寄ってしまう「北の森ガーデン」でカレーうどんと夕張メロンソフトクリーム

上川町の「北の森ガーデン」、別に用事かないのに、いったん車を停めて休憩するのが習慣になっちゃった。

車を停めると、お腹が空いてないのに口が卑しいので、つい食べてしまう。

T01

7月にカレーうどんを陽向で汗をかきながら食べる。

我ながらアホじゃな。

T02

550円。それなりの味でも文句を言うってほどではない価格。微妙な線をついてくるな。

T03

お腹が空いてるわけでないのに食べちゃう、特別に美味しいわけでもないのに食べちゃう

カレーうどんの不思議。


T04

暑い日にアツアツのカレーうどんなんて食べちゃったから、

クールダウンにソフトクリーム


T05

夕張メロンソフトクリーム 350円

これはちょっとお高いかな。

しかし、不思議なんだけど、この手のメロン味のものってどれも安っぽい感じの味になっちゃうよね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 昼から贅沢にビール!「そじ坊 成田空港第2ターミナル店」 | トップページ | パリ街の「酔り処たかはし」 »

スイーツ」カテゴリの記事

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/62848451

この記事へのトラックバック一覧です: いつも寄ってしまう「北の森ガーデン」でカレーうどんと夕張メロンソフトクリーム:

« 昼から贅沢にビール!「そじ坊 成田空港第2ターミナル店」 | トップページ | パリ街の「酔り処たかはし」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.