« 「手打ち蕎麦処いぶき」で山わさび蕎麦 | トップページ | 「ラーメンだるまや」のこだわりのみそラーメン »

また行きました「手打ち蕎麦処いぶき」で、今度は「ひやかし」

記事は続いてるけど、翌日ではなく5日後。

前回に続き「手打ち蕎麦処いぶき」に行ってきました。

「ひやかし」で。

ひやかしと言っても、食べる気が無く行ってからかったわけじゃなく

I01_2

冷たいかしわ蕎麦で冷やかし。


I02_2

照り焼き風の鶏肉と冷たいお蕎麦


I03_2

この鶏肉でご飯食べたら美味しいだろうな~なんて考えちゃったけど
これは、これでお蕎麦に合いますよ。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新旭川駅旭川四条駅南永山駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

 


« 「手打ち蕎麦処いぶき」で山わさび蕎麦 | トップページ | 「ラーメンだるまや」のこだわりのみそラーメン »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/62910406

この記事へのトラックバック一覧です: また行きました「手打ち蕎麦処いぶき」で、今度は「ひやかし」:

« 「手打ち蕎麦処いぶき」で山わさび蕎麦 | トップページ | 「ラーメンだるまや」のこだわりのみそラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.