« 「こぐまグループ旭川ラーメン 美瑛店」のしょうゆラーメン | トップページ | 東京でも麺活!「福しん 池袋北口店」のB定食630円 »

新千歳空港からLCCで東京出張。その前に新千歳空港から名物、佐藤水産の「かにいなり鮨」

旭川空港から羽田空港に飛んで時間を節約するか、JRで新千歳空港まで行って、そこから格安航空機で成田空港に飛んで旅費を節約するか。

今回も時間はありけどお金がないので、新千歳空港から成田空港を選択。

T01

今回はバニラエアーです。前のシートとの間が狭いことを除けば、LCCでもそれほど不自由は感じない。
東京に安く行けると、行く機会が増えてうれしいですね。

さて、搭乗前にちょっと小腹が空いたので、売店で見つけたこれ

T02

新千歳空港名物らしい佐藤水産さんの「かにいなり鮨」

いなり寿司は好物。そこにカニが乗っているんだから美味しくないわけがない。


T03

7月のことなので値段を覚えてないけど、たしかそんなに高くなかったと思うな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「こぐまグループ旭川ラーメン 美瑛店」のしょうゆラーメン | トップページ | 東京でも麺活!「福しん 池袋北口店」のB定食630円 »

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/62816443

この記事へのトラックバック一覧です: 新千歳空港からLCCで東京出張。その前に新千歳空港から名物、佐藤水産の「かにいなり鮨」:

« 「こぐまグループ旭川ラーメン 美瑛店」のしょうゆラーメン | トップページ | 東京でも麺活!「福しん 池袋北口店」のB定食630円 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.