« 「かつや 旭川永山店」のとん汁定食 | トップページ | 「浅草おいもやさん興伸」の紫芋ソフトクリーム »

おっさんの聖地。新橋で一人呑み「ニュー加賀屋 新橋店」

また2ヶ月以上更新できずに経ってしましました。
本当に今年に入ってブログを書く時間が取れない。
知りあいからも早く更新しろって催促されるんだけど、忙しいとブログを書こうって気になれないんだよね。
今日も土曜日、朝から半日仕事して、やっと記事を書く気になったんだけど
行ったお店のことをすっかり忘れてる。
取りあえず残ってる写真で、記事が書けそうなのだけ使います。

5月25日の事、東京で会議があり一泊。
会議の場所も新橋だったけど、新橋で飲みたかったからホテルも新橋


新橋っていいね~。旭川では絶対に味わえない雰囲気。
サラリーマンのおっさんの場所だね。
どこのお店で飲もうかとふらふら歩いて回ったけど、気になる雰囲気のお店は混んでいて入れない。
どこに行っても事前にお店とか調べないで、適当に入っちゃうのが自分のスタイル。
もちろん今回も適当に歩いて、飛び込んだお店が


K01

ニュー加賀屋 新橋店


K02

ちょうど空いていたカウンターの席に座り、まずはハイボール
1杯390円

安いよね~。どうして旭川のほうが高いのかな。人件費も家賃も安いはずなのに。
やっぱり客数が違うのかね。薄利多売?

K03

モツ煮があったので注文 


K04

これも490円と量がしっかりあるのに安い。


K05

他の食べ物だってこの通り、全然旭川より安いの。
東京の酒のみがうらやましい。


K06

串を3本とモロキュウ


K07

ハイボールもお代わりして3杯飲んだって2000円ちょっと。

こんなお店が旭川にあったら週1、いや週に3回は通っちゃうな。



関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「かつや 旭川永山店」のとん汁定食 | トップページ | 「浅草おいもやさん興伸」の紫芋ソフトクリーム »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/62631398

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんの聖地。新橋で一人呑み「ニュー加賀屋 新橋店」:

« 「かつや 旭川永山店」のとん汁定食 | トップページ | 「浅草おいもやさん興伸」の紫芋ソフトクリーム »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.