« 新春の初笑いは素人落語で「旭笑長屋 第15回寿芸無新春寄席」 | トップページ | 「雪屋」で北海道を食べる。 »

「やきとり よしや」でゼロ次会

待ち合わせの時間まで少しある。

こんな時は軽く1杯。一人ゼロ次会。

ふらりーとに向い、いつもの「焼鳥べてぃ」に行くも混んでいる。

焼き鳥ぎんねこ」の入り口を除くも、ここも混んでいそうだ。

ならばと「やきとり よしや」

Y01

ここのお店、「べてぃ」や「ぎんねこ」ほどブログに登場しないのは
串が1皿4本だから。

Y02

せめて二人で行って、2本ずつ分けるならいいけど
一人呑みでいろいろ食べたいって時には、2
種類で8本も食べたらけっこうお腹いっぱいだし、それなりの料金

これが理由で基本一人乃呑みの自分は足が遠のくんだよな。




関連ランキング:焼き鳥 | 旭川駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 新春の初笑いは素人落語で「旭笑長屋 第15回寿芸無新春寄席」 | トップページ | 「雪屋」で北海道を食べる。 »

ひとり飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/62741353

この記事へのトラックバック一覧です: 「やきとり よしや」でゼロ次会:

« 新春の初笑いは素人落語で「旭笑長屋 第15回寿芸無新春寄席」 | トップページ | 「雪屋」で北海道を食べる。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.