« 旭川地方合同庁舎の食堂でしょうが焼き定食 | トップページ | 「旭川ラーメンこぐまグループ 東神楽店」のみそ野菜ラーメン »

「ワイン&料理 竹八」

何度か行ってるのに「食べログ」に投稿していなかった。

実はここのオーナーS氏とは高校の同級生。更に札幌の予備校に行っていた時の下宿まで同じという臭い仲(笑)

この日は翌日の料理イベントのため札幌から料理家のMさんが、「ワインと料理 竹八」を御指名で、

その飲み会に急遽参加させてもらいました。

4月17日の事ですから写真はあれど、なんの料理かは全く覚えておりません。

でも、どれも美味しかったことは確か。

T01


T02


T04


T05

適当に好みの料理を注文して4人でシェア。

女性3人で男性は自分だけという、まあオバチャンパワーに圧倒されるいつもの設定


T06

そして、料理家のMさんと、野菜ソムリエのSさん二人とも中々の酒癖の悪さ。

隣に座らなくてよかった(笑)

かなりワインを飲んで良く覚えていないけど。

この白ワインはメチャメチャ美味しかったなあ。


T07




関連ランキング:ワインバー | 旭川駅旭川四条駅新旭川駅


 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 旭川地方合同庁舎の食堂でしょうが焼き定食 | トップページ | 「旭川ラーメンこぐまグループ 東神楽店」のみそ野菜ラーメン »

洋食レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/62114959

この記事へのトラックバック一覧です: 「ワイン&料理 竹八」:

« 旭川地方合同庁舎の食堂でしょうが焼き定食 | トップページ | 「旭川ラーメンこぐまグループ 東神楽店」のみそ野菜ラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.