« 「穂の香 神楽店」のブタ汁セット | トップページ | 「回転寿司トリトン 旭神店」で真だち »

「手打ちそば まる」の”もりそば 二八”

二度目の訪問。

何度か行ったけどタイミング悪く定休日だったり、貸切だったりでやっと来れた。

M01

東神楽の住宅街。空港に向かう道路から少し脇に入るので場所は事前に確認が必要。


M02

前回は十割のもりを食べたので

今回は二八


M03

やっぱり綺麗なお蕎麦。

蕎麦粉がどこの産地か説明してくれたけど、忘れちゃった。

なんたって行ったのは2月5日。

昨日の晩飯に何を食べたのかさえ覚えていないのに、

約2ヶ月前のことをオイラの出来の良い頭で覚えていれるはずがない。


M04

でも、おいしいのには間違いない。


M05

別立ての蕎麦湯がまたうれしい。残さず頂きました。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 西聖和駅


 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 「穂の香 神楽店」のブタ汁セット | トップページ | 「回転寿司トリトン 旭神店」で真だち »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/61372039

この記事へのトラックバック一覧です: 「手打ちそば まる」の”もりそば 二八”:

« 「穂の香 神楽店」のブタ汁セット | トップページ | 「回転寿司トリトン 旭神店」で真だち »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.