admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« とり丸亭の旭川しょうゆ焼そば | トップページ | 館のゲソ丼はお店の雰囲気とは違い、ちょっと高級感がある。 »

旭川パワーランチに初参加@スマイルホテル

以前からお誘いを頂いてたのになかなか都合が合わず参加できなかった旭川パワーランチ

やっと念願かなって参加してきました。

場所はスマイルホテル旭川。

以前はワシントンホテルだったところです。

P01

旭川パワーランチとはランチをしながらの異業種交流会。

もともと人見知りする性格なので、この手の場所に参加するのは苦手なのですが

たまには営業もしなきゃならないので、今年は少し参加してみようかと。


P02

ワシントンホテル時代を含めても、たぶん初めてここで食べるとおもうけど

これで950円。なかなかいいんじゃないですかね。

P03

サラダだって、さすがホテル。ちょっとオシャレ。

ただ食べてるのは全然オシャレじゃないオッサンですけどね。

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« とり丸亭の旭川しょうゆ焼そば | トップページ | 館のゲソ丼はお店の雰囲気とは違い、ちょっと高級感がある。 »

洋食レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/61443806

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川パワーランチに初参加@スマイルホテル:

« とり丸亭の旭川しょうゆ焼そば | トップページ | 館のゲソ丼はお店の雰囲気とは違い、ちょっと高級感がある。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.