« 「手打ちそば まる」の”もりそば 二八” | トップページ | スーパーマーケットトレードショー »

「回転寿司トリトン 旭神店」で真だち

以前は回転寿司のシステムに慣れずに敬遠してたけど

慣れてしまえば以外に緊張せずに入れるようになった50過ぎのオヤジです。

T01

入り口の横にはまだ雪が残ってますが、お気になさらずに(笑)


T02

どのお店でも絶対に食べるカッパ巻。

一番大好きなお寿司で、カッパ巻さえあれば他のお寿司を食べなくてもいいぐらいだけど

さすがにそれじゃあ、お店の人に笑われそうで1皿で我慢してる。


T03

甘えびも必ず食べるかな。比較的安いしおいしいしね。


T04

なんだか忘れたけどイカが3貫のったやつ。(もうね、2ヶ月も前だとまったく覚えてないから)

T05

これは覚えてなくてもわかる。

マグロ。たぶん赤味。トロだの中トロだの贅沢できる余裕がないから。


T06

ハマチだよね。きっと。


T07

この日は珍しく贅沢してお高めのネタを中心に食べてる。

カッパ巻だけでいいなんて言ってたのは、どこのダレだっけ?


T08

ホタテ。市内の回転寿司の中ではここのお店はおいしいと思うな。(コスパとなれば別だけど)


T09

最後に贅沢の極み。

真だち。これだけはあれば食べたい。

冬の季節しか食べることができないネタだからね。

普段から少食なので、これだけ食べれば満足。

多少贅沢してもそれほどお金はかからないのよ。

まあ回転寿司だからね。

関連ランキング:回転寿司 | 緑が丘駅西御料駅


 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 「手打ちそば まる」の”もりそば 二八” | トップページ | スーパーマーケットトレードショー »

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/61377127

この記事へのトラックバック一覧です: 「回転寿司トリトン 旭神店」で真だち:

« 「手打ちそば まる」の”もりそば 二八” | トップページ | スーパーマーケットトレードショー »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.