« 「世界三大珍味を食べる会」 | トップページ | カレーうどんな気分だったのに、なぜかしょうが焼き定食 »

とってもカレーうどんな気分の日だったのに。

この日はなぜかどうしてもカレーうどんが食べた気分だった。

それも立ち食い系の言い方が悪いが安っぽい、かけうどんにカレーのルーを後からかけました的なヤツが

さて、いざカレーうどんを食べに行こうと思うとお店が思い浮かばない。

時間もそれほど余裕がなく、現在地から近くて、

立ち食い系のリーズナブルなうどんが食べれる場所って考えたのが

U01

大雪アリーナ食堂


U02

しかし、メニューにはうどんもあるしカレーライスもあるのに肝心のカレーうどんがない。

かけうどんとカレーライスを注文して

ルーだけをスプーンですくってうどんの丼に入れるということも考えたが

さすがにやめておいた。


U03

結局、天ぷらうどん。


U04

あ~食べたかったのはこれじゃなかったんだよな~と、この場所を選んだことを後悔しながら

啜るうどんはいつもより少ししょっぱい感じがした。そんなことはない・・・(笑)




関連ランキング:ラーメン | 旭川駅

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

 


« 「世界三大珍味を食べる会」 | トップページ | カレーうどんな気分だったのに、なぜかしょうが焼き定食 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/61029921

この記事へのトラックバック一覧です: とってもカレーうどんな気分の日だったのに。:

« 「世界三大珍味を食べる会」 | トップページ | カレーうどんな気分だったのに、なぜかしょうが焼き定食 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.