« 旭川に戻って1発目の食事はやっぱりラーメンでしょう! | トップページ | 「ファーマーズ・カフェ風土」のふわとろオムライス。 »

札幌出張「そばバー イング」から旭川に戻っていつもの「べてぃ」

キルギスからの帰国でキルギス→モスクワ(4時間)、モスクワ→成田(10時間)、羽田→旭川(2時間)と飛行機やらバスやら待合室のイスやらに座っていた時間が長くてお尻が痛い。

その痛みが取れないうちに

S01

JRで札幌移動。

疲れてたので、ちょっと贅沢して指定席。

札幌について時間があまりなかったので、アピアで軽く昼食


S02

「そばバー イング」という店名らしい。

何度も何度も前を通ったけど店名を確認したことはなかったな。


S04

かけそばに見えるけど、冷たいやつ。いくらだったのかも覚えていない。

なんたって1ヶ月半以上前のことだからね。


S05

札幌にきた目的はコレ↑

なろほど~ほほ~って話もあり、疲れてたけど行って良かったかな。


S06

帰りのJR車内で、少し時間は早いけど

まあ、これぐらいの楽しみはゆるしてちょうだい。

さらに旭川に戻って来て

迎えが来るまでの時間調整でかっぱ天国(笑)


S07

最近m「べてぃ」に来ると注文するもとが決まってきた。

熱燗→もつ串→ぶた串→熱燗お代わり→冷や奴てな感じだ。

そして子供達えのお土産で新子焼き。

父だけ美味しい物食べてズルイと言われないように、たまにはお土産を買って帰るのを心がけている。



関連ランキング:そば(蕎麦) | さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

 


« 旭川に戻って1発目の食事はやっぱりラーメンでしょう! | トップページ | 「ファーマーズ・カフェ風土」のふわとろオムライス。 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/60955253

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張「そばバー イング」から旭川に戻っていつもの「べてぃ」:

« 旭川に戻って1発目の食事はやっぱりラーメンでしょう! | トップページ | 「ファーマーズ・カフェ風土」のふわとろオムライス。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.