« 回転寿司でも世界三大珍味が!! | トップページ | 忘年会で「ゆるり」から「華龍閣」 »

2014年の締めを飾るラーメンは?

12月25日。

この日で2014年のラーメン食べ納めとしようと思っていた。

年末ということでちょいと忙しく、事務所で済ますため選択したのがココ

Y01

時間が昼時ということもあって、自分がお店に入ったあとも数組のお客さんが来た。

これがちょうど悪いタイミングだったのだろう。

一度に6杯のラーメンを作ったためか

Y02

麺がかなり柔らかめ。

普通は6杯ぐらい一度に作るの当たり前にあることなんだけど

カウンター越しで作るのを見ていたけど、ちょっと手が遅かったような。

失敗したね。注文の時に麺固めって言えば良かった。

1年の締めのつもりだったラーメンがちょっと残念だったので

さらに29日に今度こそ本当の食べ納めのラーメン


Y03


Y04

しかし、何もここで1年の最期のラーメンを食べなくてだよな。


Y05

たまたま仕事の関係でこちらの方面に来てたから


Y06

でも、まあここは意外に美味しいし。麺が柔らかいよりは全然好きなので、

これで何とか2014年のラーメン食べ歩きを締めることが出来ました。




関連ランキング:ラーメン | 旭川駅


 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

 

« 回転寿司でも世界三大珍味が!! | トップページ | 忘年会で「ゆるり」から「華龍閣」 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/61053841

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年の締めを飾るラーメンは?:

« 回転寿司でも世界三大珍味が!! | トップページ | 忘年会で「ゆるり」から「華龍閣」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.