admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「なの花」のピリ辛みそラーメン | トップページ | 「ラーメン専門 一番」のひと手間かけた味噌ラーメン »

上川町の「ラーメンの鉄人 しばやま」で正油ラーメン

地域編集長をやっているWalker47がラーメン特集ということで

担当地域である上川町までわざわざクルマを飛ばしてラーメンを食べに行って来た。

S01

ラーメンの鉄人しばやま

昼は過ぎていたけど、店内はかなり混んでました。平日としてはすごいですね。

カウンター席に座り、ふと厨房の壁を見ると

S02

上川町で撮影された映画「許されざる者」の文字が

しかし、よく読むとイチオシしてるのは主演の渡辺謙さんではなくスタッフ

撮影スタッフといったって100人ぐらいいたんじゃないかな。

その内のダレ?(笑)

これなら「許されざる者」のエキストラのイチオシでもいいんじゃないかい?(笑)

以前、記事にしましたがこの映画のエキストラに参加しました。

合計6日間も参加したけど、

上映された映画を目を凝らしてみても本人でさえ、どこにいるのかわからないレベル。

まあ、いい経験だったけどちょっと残念

その時のブログ記事

そして、その時にスタッフさんに頂いた写真


Image


さて、肝心のラーメンは正油ラーメンを注文

S04

忙しかったからなのか、なんだか厨房がバタバタガチャガチャして

カウンターに座っていたので落ち着かなかったな。

S05

ラーメンは美味しかったけど、

ラーメン日本一を宣言しているのならお店の雰囲気や接客も日本一を目指しましょう。

頑張れ!上川町ラーメン日本一の会!




関連ランキング:ラーメン | 上川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« 「なの花」のピリ辛みそラーメン | トップページ | 「ラーメン専門 一番」のひと手間かけた味噌ラーメン »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん、ご無沙汰してました。
ラーメンの写真、あまりにもうまく撮りすぎているので
ラーメン食べたくなってしまうではないですか^^;
次回から平凡な写真でお願いします m(_ _)m

>はせぴょんさん

いつもスマホで普通に撮っているだけですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/60535601

この記事へのトラックバック一覧です: 上川町の「ラーメンの鉄人 しばやま」で正油ラーメン:

« 「なの花」のピリ辛みそラーメン | トップページ | 「ラーメン専門 一番」のひと手間かけた味噌ラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.