« 「三ツ星キッチン 豊岡店」の正油ラーメン | トップページ | やっぱりモルメンはウマイ!「ひまわり 本店」 »

お蕎麦屋さんのラーメン「そば源 旭町店」

餅は餅屋、ラーメンはラーメン屋?

S01

S02


「そば源 旭町店」

店舗の裏に駐車場があり、そのまま裏の入り口から入れるので

なかなか正面から店舗の外観を撮れない。

前回来た時にメニューにラーメンがあったので、その味を確かめにやってきた。(前回記事

S03

味はしょうゆのみで700円


S04

蕎麦屋の魚ダシの効いたラーメンがけっこう好きで、

お蕎麦屋さんでは必ずメニューにラーメンがあるか確認する。

たまにラーメン専門店のラーメンより美味しいお店に出会うこともあるが

それなりのお店も多く、何だか宝探しのような感覚で蕎麦屋のラーメンを楽しんでいる。

S05

宝探しだから、なかなか出会えないけどね。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 旭川駅新旭川駅旭川四条駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« 「三ツ星キッチン 豊岡店」の正油ラーメン | トップページ | やっぱりモルメンはウマイ!「ひまわり 本店」 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/60515332

この記事へのトラックバック一覧です: お蕎麦屋さんのラーメン「そば源 旭町店」:

« 「三ツ星キッチン 豊岡店」の正油ラーメン | トップページ | やっぱりモルメンはウマイ!「ひまわり 本店」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.