« 東川の「ロースターコースター」 | トップページ | 「そば処わらべや」のおおもりはちょっとかわいい »

疲れているので「よし乃 永山店」のみそラーメン

暑いのは比較的平気なので夏バテすることはないけど

最近はちょっとお疲れモード

ナニが原因ってことでもなく、単なる歳のせいだと思うけどね。

カラダが疲れてるなと感じると、無性に食べたくなるのがみそラーメン

それも「よし乃」

今回は永山店。

Y01

ここのほうが自宅からは近いんだけど、モヤシの盛り方が芸術的な環状店に行くことが多い。


Y02

注文したのは、もちろんみそラーメン750円


Y03

環状店ほどではないけど、永山店だってモヤシは山盛り


Y04

熱々でこってりピリ辛のみそラーメンを食べたら不思議と元気が出る。

これがあれば夏バテ知らず。今年の夏もお願いしますよ。




関連ランキング:ラーメン | 永山駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 東川の「ロースターコースター」 | トップページ | 「そば処わらべや」のおおもりはちょっとかわいい »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/60102004

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れているので「よし乃 永山店」のみそラーメン:

« 東川の「ロースターコースター」 | トップページ | 「そば処わらべや」のおおもりはちょっとかわいい »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.