« なんと100回目の放送。8月6日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | イトーヨーカドーの地下「ポッポ旭川店」で冷やし中華 »

「そば処わらべや」のおおもりはちょっとかわいい

自分のブログを見返してみたら、なんだかラーメンが多い。

今に始まったわけではないけど、暑さに負けないようにと思ってるからかな。

それでも週に1~2回しか食べてないはずなんですけどね。

W01

なので、自粛的なお蕎麦


W02

ここ、わらべやさんは貧乏父さんの味方。

安いでしょ~。”もり”が400円

あんまり安くて申し訳ないから、ついつい”おおもり”にしちゃう。

”おおもり”でも500円。


W03

ここの”おおもり”、上にちょこんと乗ったお団子がかわいらしい。


W04

このお団子に会いたくて、”おおもり”にしちゃうってのもあるんだな~。


W05

まあ、ラーメン大盛りやラーメンライスなんかより全然カロリー低いからいいかね。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 旭川四条駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« なんと100回目の放送。8月6日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | イトーヨーカドーの地下「ポッポ旭川店」で冷やし中華 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/60106754

この記事へのトラックバック一覧です: 「そば処わらべや」のおおもりはちょっとかわいい:

« なんと100回目の放送。8月6日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | イトーヨーカドーの地下「ポッポ旭川店」で冷やし中華 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.