« お知らせ【行政福祉バンド ふぁ・宙(そら)】コンサート | トップページ | 「ごまそば鶴喜 末広店」のつるき弁当 »

「道の駅ひがしかわ 道草館」でコーヒーゼリーきらり

昔は1日に何倍もコーヒー飲んでたのに

タバコをやめたら不思議なことに、全くコーヒーが飲みたいと思わなくなった。

飲まないというは、どちらかと言うと苦手になった。

今は仕事先で出されたら飲むけど、自分から好んで飲むことはほとんどない。

年に1度くらい眠気防止のクスリ感覚で飲むくらい。

それぐらいコーヒーが好きじゃないのに、何故かコーヒーゼリーは好きだったりする。

H01

東川の道の駅 道草館


H02


ここにあるスノークリスタルきらり


H03


ソフトクリームでも食べようと思ったら、コーヒーゼリーがあるじゃないですか。

コーヒーゼリーきらり 350円

H04

コーヒーゼリーのほろ苦さと上に載ったソフトクリームのあっさりとした甘さが良く合う。


H05

おっさん一人で食べるのはちょっと恥かしかったけど、この夏は何度か食べに行っちゃいそうだな。

もし食べてる所みかけても、気づかないふりして、そっとしておいてね。



関連ランキング:アイスクリーム | 東川町その他

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« お知らせ【行政福祉バンド ふぁ・宙(そら)】コンサート | トップページ | 「ごまそば鶴喜 末広店」のつるき弁当 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
この度、モニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。

【コーヒーは苦いのは苦手です。
でもコーヒーゼリーは私も好きです^^
すっごく美味しそうっっ♡】

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59993055

この記事へのトラックバック一覧です: 「道の駅ひがしかわ 道草館」でコーヒーゼリーきらり:

« お知らせ【行政福祉バンド ふぁ・宙(そら)】コンサート | トップページ | 「ごまそば鶴喜 末広店」のつるき弁当 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.