« 「道の駅とうま」ですいかのソフトクリーム | トップページ | このワンコインランチに魅かれてまた来ちゃった「北々亭 旭川店」 »

年に何度かは食べたくなる「なの花」の学生焼きそばビッグ

ここのお店以外では外食で焼きそばを食べることはあまりないのだけど

西武旭川店の地下「なの花」の焼きそばだけは年に何度か足を運んでしまう。

N01

学生やきそばビッグ

学生でなくても食べることができる。

学生証を提示しなくてもOKだし、もちろん学生服やセーラー服を来ていなくても大丈夫だ。

おっさんがセーラー服を来ていたら、それはそれで大丈夫じゃないけど。


N02

横から見たこのマウンテンなルックスが好きだ。


N03

このお店、焼きそばを注文する人がけっこう多いので

店員のおばちゃんが意外に鉄板の扱いになれていて

安いけど、そこそこの味なのがまたうれしい。

家でフライパンで焼きそば作るのとは、やはり違うんだよね。




関連ランキング:ラーメン | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「道の駅とうま」ですいかのソフトクリーム | トップページ | このワンコインランチに魅かれてまた来ちゃった「北々亭 旭川店」 »

オヤジのランチ」カテゴリの記事

コメント

 セーラー服で行ってみようかな(笑)

>sinoさん

警備員に捕まるよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59920530

この記事へのトラックバック一覧です: 年に何度かは食べたくなる「なの花」の学生焼きそばビッグ:

« 「道の駅とうま」ですいかのソフトクリーム | トップページ | このワンコインランチに魅かれてまた来ちゃった「北々亭 旭川店」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.