« 「道の駅ひがしかわ 道草館」でコーヒーゼリーきらり | トップページ | 最初は超入りづらいお店「わがままじぃじぃ」 »

「ごまそば鶴喜 末広店」のつるき弁当

最近、カロリー摂り過ぎってことで蕎麦にしようと向かったのは末広の鶴喜

T01

メニューを見るまでは”もりそば”か”ざるそば”で軽くと決めているんだけど

いざメニューを見たら


T02

やっぱりお弁当が食べたい!

意志の弱いおっさんです。


T03

税込950円とちょっと贅沢だけど満足感はある。


T04

刺身とご飯ってなんでこんなに合うんだろうね~。もちろん揚物もあう。

まあ、単なるお米好きなだけなんだけど。


T06

蕎麦は蕎麦で美味しいんだけど、やっぱりお米が食べたくなるんだよな~。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新旭川駅南永山駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「道の駅ひがしかわ 道草館」でコーヒーゼリーきらり | トップページ | 最初は超入りづらいお店「わがままじぃじぃ」 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

たまたま先週末に行ったんだよ~happy02
ブログ見てたから同じ「つるき弁当」にしたさ~smile

やっぱり麺だけじゃ物足りない…
この肉豆腐だけでごはん無くなったよ!(笑)

>亜希ちゃん

肉豆腐で行っちゃう?普通、刺身でご飯食べないかな~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/60004380

この記事へのトラックバック一覧です: 「ごまそば鶴喜 末広店」のつるき弁当:

« 「道の駅ひがしかわ 道草館」でコーヒーゼリーきらり | トップページ | 最初は超入りづらいお店「わがままじぃじぃ」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.