« 最初は超入りづらいお店「わがままじぃじぃ」 | トップページ | すし六 神楽店 »

板長のお昼ご飯

リニューアルになった旭川トーヨーホテル1Fの和食レストラン「八島」

リニューアル後、初めてのランチです。

T01

ホテルでランチと言うだけでちょっとリッチな気分。


T02


これで綺麗な女性と一緒だったらな~。残念ながらおっさん一人はいつもの事

T03

カウンター席もこんなに明るく素敵になりました。

ランチだけでなく夜に一人でお酒を飲むのにもいいかも。


T04

メニューを見ると、「板長のお昼ご飯 880円」なるメニューがあり、

気になるネーミングだったのでこれを注文。

肉と魚を選べますが、この日は肉食系男子気分


T05


「板長のお昼ご飯」って、板長はいつもこんなに美味しそうなもの食べてるの?

ずる~い!

T06

肉はたしか芋豚。前回もオススメされて食べたお肉。


T07

焼き加減がさすが。

ホテルのランチでこのクオリティーでこの価格なら絶対に高くない。普段使いできるね。

うれしかったのが食後のドリンク


T08

食後にコーヒーがサービスのお店が多いけど、コーヒーの苦手な自分的には有難迷惑。

紅茶が選べるのはすごくうれしい。

また絶対に板長に会いに行くからね。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 旭川駅旭川四条駅新旭川駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 最初は超入りづらいお店「わがままじぃじぃ」 | トップページ | すし六 神楽店 »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/60031766

この記事へのトラックバック一覧です: 板長のお昼ご飯:

« 最初は超入りづらいお店「わがままじぃじぃ」 | トップページ | すし六 神楽店 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.