« 6月18日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「軽食&喫茶 セカンド」の日替わりランチBセット »

「ラーメンだるまや」のしょうゆラーメン

そんなにラーメンばかり食べてるつもりはないんだけど

改めてブログを読み返すと、やっぱりラーメン多いな。

こりゃコレステロールも高くなるわけだ。

D01

疲れがたまるったり体調が思わしくないとラーメンが食べたくなるという。

不思議だ。今まではカラダが求めていると自分に言い聞かせていたけど

どうも悪循環のような気がする。

まあ、そんな細かいことは食べる時には気にせずおいしくいただこう。


D02


D03

ラーメン村から近い場所だけど、

観光客が訪れることは少なく落ち着いておいしいラーメンが食べられるのがいい。


D04

ラーメンに健康や無化調を求めるつもりはなく、

ラーメンはカラダに悪いからおいしいと思ってる派だけど

無化調でもしっかり美味しくて安ければ、文句を言う筋合いではない。

D05


D06

特に、このチャーシューは個人的にかなりお気に入り。

普段はラーメンにチャーシュが別に入っていなくても良いとさえ思ってるのに

このチャーシューの柔らかさとしっかりとした味付は、これでご飯食べれるぞと思わせる。

お店の方には悪いけど、これからも観光客の人があまり来なければいいなとコッソリ思っている。

関連ランキング:ラーメン | 南永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 6月18日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「軽食&喫茶 セカンド」の日替わりランチBセット »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59835324

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラーメンだるまや」のしょうゆラーメン:

« 6月18日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「軽食&喫茶 セカンド」の日替わりランチBセット »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.