« 十勝の体験型ツアーの下見~その2 JAめむろの直売所 愛菜屋 | トップページ | 十勝の体験型ツアーの下見~その3 菜の花カフェ »

6月4日の「食の道場 とらの穴」

6月4日の放送はゲストに旭川市保健所保健指導課の松尾さんをお招きしております。

松尾さんには「健康男子プロジェクト」についてお話を伺います。


「健康男子プロジェクト」は,「仕事・育児・趣味・・・と,自分の身体や健康を気遣う時間も惜しんで毎日を必死に頑張っている20代~40代の男性に,少しでも自分の身体に気持ちを向けてもらいたい。」という保健師・栄養士達の思いから発足しましたプロジェクトだそうです。

20代~40代・・・自分は残念ながら参加できません(泣笑)

6月8日(日)12:00から16:00まで

フィール旭川地下の「フードサークルコピア」で健康男子プロジェクトのPRと募集キャンペーンを開催されるそうです。


また、なんと当日はご当地ヒーローとのじゃんけん大会、撮影会、握手会もあるそうです。

20代~40代のお父さん!是非、お子様を連れてフィール旭川地下の「フードサークルコピア」にお越しください。

番組ではメッセージを募集しております。

このブログにコメントを入れて頂いてもいいですし、「食の道場 とらの穴」のFacebookページでもOKです。

お待ちしております。




10366067_325583394258637_2202493313

「食の道場 とらの穴」 FMりべーる 83.7MHz

第1・3・5水曜日 14:30~15:00

旭川市外の方はFMりべーるのホームページよりサイマルラジオでも

お聴きいただけます。

http://www.fm837.com/

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 十勝の体験型ツアーの下見~その2 JAめむろの直売所 愛菜屋 | トップページ | 十勝の体験型ツアーの下見~その3 菜の花カフェ »

食の道場 とらの穴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59746371

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日の「食の道場 とらの穴」:

« 十勝の体験型ツアーの下見~その2 JAめむろの直売所 愛菜屋 | トップページ | 十勝の体験型ツアーの下見~その3 菜の花カフェ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.