admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 讃岐うどん どん太鼓 | トップページ | 憧れの新橋で一人呑み「まこちゃん本店」 »

浜松町の「ル・テンプス・ドール」でオムライス

ブログのネタがたまってます。

以前、書いたWalker47の決起大会で東京に行った時の話し。(その時の記事

旭川空港から飛行機で羽田空港へ

羽田空港からモノレールで浜松町

ちょうど昼時だったのでモノレールを降りてすぐ近くで昼食を済ませました。

本当は事前にお店とか調べて行けば良かったんだけど、その時間もなく

取りあえず目についたお店に飛び込んだのが「ル・テンプス・ドール」

T01

店の前にデカデカと写真が出てるオムライスランチ780円を注文

レジで注文して清算してするとトレイを渡されます。

トレイにはミニサラダとスプーンとフォーク

T02


しばらくすると今度はスープがやってきました。


T03

これはサラダ→スープ→オムライスとコース的に食べろということなんでしょが

ブロガー的には全部揃った写真が撮りたい。

そしてメインのオムライスが来るのをひたすら待つ。


T04

やっと揃いました。

忙しい人には順番に食べていけば時間の短縮になるからいいのかもしれませんが

ブロガーとしては一応全部揃えて写真を撮りたい(周りに写真を撮ってるひとは誰もいませんでしたがね)

さて、オムライスは懐かしい洋食屋さんのオムライスの雰囲気でありながらも本格的

さすがお江戸のお店ですな。



関連ランキング:カフェ | 浜松町駅大門駅竹芝駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 讃岐うどん どん太鼓 | トップページ | 憧れの新橋で一人呑み「まこちゃん本店」 »

洋食レストラン」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59880295

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松町の「ル・テンプス・ドール」でオムライス:

« 讃岐うどん どん太鼓 | トップページ | 憧れの新橋で一人呑み「まこちゃん本店」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.