admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「らーめん ゑびす家」の味噌ラーメン | トップページ | 待ってました!「五条軒」の冷やしラーメン »

移転してから初めての訪問「焼き鳥八丁目」

移転してからは初めての訪問です。(前回記事

H01

すっかり人気店となり、以前のお店より広くなっていましたが

この日もほぼ満席。運よくなんとか入れました。

H02

メニューはこちら。焼き鳥とおでんがメインです。


H03


H04

焼き鳥店としては若い層のお客さんも多いようで

この日の店内はかなり賑やかでした。

静かに飲みたい、静かに話をしたいオジサン的にはちょっと苦手な雰囲気。

H05_2


H06


H07


H08

混んでいたせいでしょう。オーダーした飲み物や料理もなかなか来ず。


H09


たまたまこの日がそうだったのかもしれませんが、

やっぱり自分的には”ふらりーと”ののんぶりした雰囲気のほうが好きだな。

関連ランキング:居酒屋 | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 「らーめん ゑびす家」の味噌ラーメン | トップページ | 待ってました!「五条軒」の冷やしラーメン »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね。
混んでる時に頼んだものが出てこなくてテーブルが寂しい。コレけっこうな疎外感だよね。

豚串なんか、火力アップですごく急いで焼きました的にも見えますが(笑)。
移転を繰り返すうちに卓数が厨房の許容範囲を超えてしまったのか。

昔からこんなにメニュー多かったっけ。
「こだわり焼きとり」ののぼり旗が泣いてる(笑)

>コタさん

人気なのはけっこうな事ですが、自分みたいに静かに飲みたい人には賑やかすぎの感じでした。とにかく若者の大声には閉口もんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59813524

この記事へのトラックバック一覧です: 移転してから初めての訪問「焼き鳥八丁目」:

« 「らーめん ゑびす家」の味噌ラーメン | トップページ | 待ってました!「五条軒」の冷やしラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.