« 「ダニーズレストラン」で本場のガレット | トップページ | お知らせ・・・「ある精肉店のはなし」ひがしかわ上映会 »

オシャレなドルチェのお店「HASSO」

「ダニースレストラン」の次は「HASSO」

もちろんこれも仕事です。

H01

ビルそのものからしてオシャレ。看板しか撮れてないけど。

もちろん店内もオシャレ。予約していたので入れましたが、予約なしでは入れないほどの人気店らしいです。

ドルチェを食べにきたのですが、まずは気になった1品


H02

えりもの高橋さんの短角牛といったら有名ですからね。

旭川にも短角牛を育てているオサラッペ牧場さんがあるけど、

オサラッペさんのお肉はあまり飲食店で使われていないので、

どんな風に短角牛を調理してるのか興味津々。それもトリッパですからね。

残念ながら写真はお皿に取り分けた後ですが、味はGOODでした。


H03

ドルチェにも気になる品が


H04

江丹別伊勢ファームのブルーチーズと日高産シナ蜜のクレマコッタ セルクル仕立て

伊勢君のブルーチーズはもう札幌でも有名ですね。

今はちょっと出荷を止めているそうですが、その辺もお店の人からの説明がちゃんとあり注文


H05

実はブルーチーズって、以前は苦手だったけど伊勢君を食べてから食べれるようになったんだよね。

ブルーチーズってそのまま食べてもいいし、料理のソースにもなるし、デザートにもなるってすごい食材。

他の方が注文したドルチェはこちら


H06


H07

こんなオシャレなお店でオシャレなデザートが出てきたら、そりゃ女性に人気なのわかるよね。

こんなお店が旭川にも出来ないかな。



関連ランキング:イタリアン | 西4丁目駅資生館小学校前駅西8丁目駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 「ダニーズレストラン」で本場のガレット | トップページ | お知らせ・・・「ある精肉店のはなし」ひがしかわ上映会 »

スイーツ」カテゴリの記事

洋食レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59798319

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレなドルチェのお店「HASSO」:

« 「ダニーズレストラン」で本場のガレット | トップページ | お知らせ・・・「ある精肉店のはなし」ひがしかわ上映会 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.