« 「パインランドファーム」のソフトクリーム | トップページ | 層雲峡でスノーシューを楽しんだ後にカレーうどん »

ただいま~って感じでまた来ちゃった「おばんざいや ゆるり」

この日は「南さつま焼酎あさひかわ 新酒を楽しむ会」に参加。

旭川西神楽の夢民村のお米を使った麹で仕込んだ、「あさひかわ」という芋焼酎を楽しむ会。

焼酎とさつま揚げなど南さつまのおいしい物もあったのに

昼の炒飯(定食 おかめ)が夜まで胃袋にずっしりと居座り、何も食べれず、フルーツをツマミに焼酎を飲んでました。

新酒を楽しむ会が終り、次の約束までの時間調整で

一人でまたまた「ゆるり」

Y01

さっきまでは、何も食べる気にならなかったのに、ここのお通しなら不思議と食べれちゃうんだよな。


Y02

500円の席料に含まれるお通しは5品

お腹が苦しくて食べたくないっていっても席料だから500円は払ってね。

Y03

なかなか次の飲み会の連絡が来ず、時間を持て余し口が寂しくなって


Y04

スルメをつまんだり冷奴まで注文したり。


Y05

くそ~申し少しだけ時間がずれていたら美味しいさつま揚げが食べれたのにと後悔。

小さな胃袋が恨めしいなあ。

関連ランキング:居酒屋 | 旭川駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「パインランドファーム」のソフトクリーム | トップページ | 層雲峡でスノーシューを楽しんだ後にカレーうどん »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お久しぶりで覚えてますか?
よしです。ご無沙汰してます。
実は先日出張で稚内に行ったもので、帰りに旭川に一晩立ち寄りました。
とらきちさんの情報をもとに「ゆるり」さんに寄らせてもらいましたよ。
もしやとらきちささんにバッタリなんて思いましたけど、そんなうまくいきませんよね!
また行ける機会があれば良いのですが・・・では!

>よしさん

お会い出来なくて残念です。是非またいらしてください。今度は事前に連絡くださいね。旭川をご案内いたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59556791

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~って感じでまた来ちゃった「おばんざいや ゆるり」:

« 「パインランドファーム」のソフトクリーム | トップページ | 層雲峡でスノーシューを楽しんだ後にカレーうどん »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.