« はしご酒は楽しい!マチバル~べてぃー~ゆるり | トップページ | 消費税が上がってもワンコインは健在でした「北々亭」 »

スガキヤの台湾ラーメン

いつだったかケンミンショーで台湾ラーメンを取り上げていて、どうしても食べたくなってお取り寄せしちゃった。

サラリーマンの時は年に何回か出張で名古屋に行っていたので味仙の台湾ラーメンを食べていたけど

こっちじゃ食べれるお店がないもんね。

先日、忠和の味源でメニューにあったけど名古屋の台湾ラーメンとは全然別物。

味仙のもネットで注文できるけど、けっこうお高いので

今回はスガキヤのインスタントを買いました。

T01

送料もかかるので1箱12個入り。何個かは知りあいにおすそ分け。

T02

麺だけじゃ寂しいのでひき肉とニラを買ってきて炒めてトッピング

味は台湾ラーメンらしい辛さとおいしさ。

名古屋で食べる台湾ラーメンにかなり近いというか、かなりおいしいです。

小6の娘には辛すぎて食べれないかと思ったら、気に入ったようで3日連続で食べてました。

小4の末っ子にはムリみたいでしたね。

今回、けっこう美味しかったのでお取り寄せにハマりそうな予感です。危ない危ない。

« はしご酒は楽しい!マチバル~べてぃー~ゆるり | トップページ | 消費税が上がってもワンコインは健在でした「北々亭」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59691865

この記事へのトラックバック一覧です: スガキヤの台湾ラーメン:

« はしご酒は楽しい!マチバル~べてぃー~ゆるり | トップページ | 消費税が上がってもワンコインは健在でした「北々亭」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.