« 「らーめんのささき」の正油ラーメン | トップページ | スガキヤの台湾ラーメン »

はしご酒は楽しい!マチバル~べてぃー~ゆるり

待ち合わせまで40分程の空き時間。

しばらくぶりに買物公園の”マチバル”のカウンター席で一人飲み。

M01

普段はそれほどビールを飲まないけど、なぜかこのお店のカウンターに座ると

ハートランドが飲みたくなる。ちょっと気取ってる?

以前はボトルだったけど、生になっていた。ハートランドは瓶がお洒落だったんだけどな残念(過去記事


メニューも変わっていました。

M02

取りあえず大きく書いていたのがオススメなのかと思い”豚肉のパテ”を注文

メニューにピンチョスが無かったのも残念。

ピンチョスを定番のメニューにして欲しいのに、なかなか定着しないな。

M03

ビール1杯でちょうど待ち合わせの時間。

この日は美女とおデート(笑)

でも、ムードのあるお店ではなく、いつもの”べてぃ”

M04

デートというより、完全におっさんの飲み会。

でも、これがいいんです。


M05

ちゃっぷを注文して、他に串を数種類


M06


M07

ひとりで飲みに行っても、誰かと行っても、これが定番のスタイル。

そして最後にはいつもの”ゆるり”

M08

こんな飲み方に付き合ってくれる美女を絶賛募集中です。会計は割り勘ですけどね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 「らーめんのささき」の正油ラーメン | トップページ | スガキヤの台湾ラーメン »

ひとり飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59690221

この記事へのトラックバック一覧です: はしご酒は楽しい!マチバル~べてぃー~ゆるり:

« 「らーめんのささき」の正油ラーメン | トップページ | スガキヤの台湾ラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.