« 「らーめん 和」の正油ラーメン | トップページ | 「えぞや」で新子焼きとモツ串 »

注文率高し!「穂の香」のもりそばセット

5月も中過ぎだっていうのに週末は峠で雪。

通行止めになった所も

今年の北海道は寒い日があったり暑い日があったり体調管理が大変ですね。

寒い日にはやっぱりラーメンが食べたくなるので、比較的暖かい日には冷たいお蕎麦にしましょうか。

このブログに何度も登場してるので外観写真は割愛。(撮り忘れただけ)

永山の農産物直売所「あさがお」に併設されている「穂の香」

H01

注文したのも定番のもりそばセット

ここに来るとかなりの確率でこれを注文する。


H02

年々突き出してくるお腹を気にして食べるもり蕎麦

でも、蕎麦だけじゃちょっと物足りなくて、このサラダとおにぎり付きのセットいいんだよな。

H03

飛び抜けておいしいわけじゃないけど、この味でこの価格なら納得できると思うな。


H04

この夏もたびたびお世話になりそうだ。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「らーめん 和」の正油ラーメン | トップページ | 「えぞや」で新子焼きとモツ串 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59668462

この記事へのトラックバック一覧です: 注文率高し!「穂の香」のもりそばセット:

« 「らーめん 和」の正油ラーメン | トップページ | 「えぞや」で新子焼きとモツ串 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.