admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« きらくで「旭川はじっこの会」 | トップページ | 「ラーメンとうがらし」のとうがらしラーメン »

「味乃やまびこ 春光店」の醤油ラーメン

ブログに初登場。

旭川市内のラーメン店はかなりの数食べ歩いたけど、

まだ行けていないお店もあるし、ブログを始める前に行ってそれから行けてないお店もある。

最近はラーメンも週1回ぐらいに控えてるしね。

Y01

実高に向かう道沿い。

Y02

道新ぶんぶんクラグ加盟店なのですが、1000円以上注文しないとダメみたい。

残念。昼飯で1000円は貧乏とーさんにはムリポ。

注文したのは醤油ラーメン700円

Y03

魚ダシの効いた旭川ラーメン。さすがやまびこさん安定の美味しさです。

ぶたどんと小ラーメンのヤッホーーセットを注文したいけど、それがちょうど1000円

財布の中身気にせずに食べれるように収入増えないかな~。


Y04



関連ランキング:ラーメン | 新旭川駅近文駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« きらくで「旭川はじっこの会」 | トップページ | 「ラーメンとうがらし」のとうがらしラーメン »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん、こんばんは。
ラーメンといえば、とらきちさんの超得意な分野なので、
とらきちさんの感想を読むのが、実は楽しみなんですよ。
実際に参考にして食べに行くこともありますので(^^)

でも最近は、体調のことを考えてラーメン以外の麺を
食べるようにしていたんですね。
とらきちさん、まだ、ぜんぜん若いと思っていたのですが、
歳には逆らえない年代に入っちゃった?のでしょうか。。。
そうなると、素朴にそばを食べるようなスタイルになりますよね。。。
年齢が許さなくなったなら、ハーフラーメンにダウンサイジングして
試食の感想を書いてほしいな・・・とか(^^;
また勝手なこと書いてしまいましたm(_ _)m

>はせぴょんさん

ブログは仕事ではないので、体調や懐具合を考えて無理してまでラーメン食べるつもりはありません。
自分のペースで食べたい時に食べて、ブログにしたい時に書きます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59594169

この記事へのトラックバック一覧です: 「味乃やまびこ 春光店」の醤油ラーメン:

« きらくで「旭川はじっこの会」 | トップページ | 「ラーメンとうがらし」のとうがらしラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.