« フィール旭川地下”フードサークルコピア”で「料理屋雪屋 晩酌にピッタリ!!手作りおつまみ教室」 | トップページ | 結局、同じものを注文しちゃう。チャレンジしない男だな~。「ゆい・ゆい本舗」 »

フィール旭川地下フロア”フードサークルコピア”の「根室海鮮寿司」

料理屋雪屋さんのイベントが終わり昼食

同じくフィール旭川地下「フードサークルコピア」にある「根室海鮮寿司」さん

N01

メニューが少し変わって、お好みで注文できるようになったようです。


N02

この日は事情があり特上!奥さ~ん!聞いて聞いて特上ですってよ!

N03

オバマ大統領が日本に来た時に食べたお店がおまかせで3万円からなんて話を聞いて

そんな高いお寿司じゃなくても回転寿司で十分満足できるから、そのほうが幸せだって思ったけど

いやいや。いやいややっぱり回転寿司は回転寿司、いいお寿司はさらにおいしいわけで

N04

税込1,350円ですが、このネタなら他のお寿司屋さんなら2000~3000円は取ってもおかしくないぐらい。

そして更に役得。


N05


ほれ!これは例のあれですよあれ!さっきまで生きて動いてたって新鮮さ!

N06

そして春ニシンの握り。もう今しか食べれないですよ。

サンマもウマイけど、サンマほどのクセが無くてニシンの握りってへ~ほ~って感心する味。

N07

そして最後にアカガレイ。

貧乏舌でどんなものでも満足できるのが自慢だったけど、

これと比べたら次に回転寿司に行ったらガッカリしそうだな。

ホントこれは不幸なことかもしれない。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« フィール旭川地下”フードサークルコピア”で「料理屋雪屋 晩酌にピッタリ!!手作りおつまみ教室」 | トップページ | 結局、同じものを注文しちゃう。チャレンジしない男だな~。「ゆい・ゆい本舗」 »

フードサークルコピア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
う~ん、やっぱり羨ましい!
つやが違う!
やっぱり、行くしかないか!

いつもながら、ご馳走様でした~。

>夏ちゃん

早くいらっしゃい!ご案内しますよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59570069

この記事へのトラックバック一覧です: フィール旭川地下フロア”フードサークルコピア”の「根室海鮮寿司」:

« フィール旭川地下”フードサークルコピア”で「料理屋雪屋 晩酌にピッタリ!!手作りおつまみ教室」 | トップページ | 結局、同じものを注文しちゃう。チャレンジしない男だな~。「ゆい・ゆい本舗」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.