admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 港函館やすけ 川端店 | トップページ | 比布町「未知の駅 麺どう菜」の正油ラーメン »

「台湾料理 味源」の唐揚げはデカイ!!

最近、ネットで話題のお店。

かなり気になってクルマを走らせて来てみた。

M01

忠和の「台湾料理 味源」

以前、会社勤めをしている時の研修で1度だけ台湾に行ったことがあるけど

その時は観光ツアー的な食事だったので、宮廷料理だかでウミヘビやナマコや出てきて

しかもあんまり美味しくなくて台湾料理に良いイメージもっていなかったんだけど

名古屋の味仙というお店で食べて、そこが馬鹿ウマで台湾料理が大好きになった。

旭川じゃなかなか食べられないから、こういうお店はうれしいね。


M02


ランチのメニューはコチラ

680円とは嬉しい。

プラス200円でスープを醤油ラーメンか台湾ラーメンに変更できるそうで

名古屋の味仙ではまった台湾ラーメンも食べたかったけど

次回のお楽しみとして取っておきましょう。

注文してちょっとだけ待たされました。

M03

時間がかかった理由は注文が入ってから唐揚げを揚げているんですね。

アツアツで来ました。


M04

それにしても唐揚げの1個1個がデカイ。

子供の握りこぶしぐらいある。


M05

ご飯の茶碗の上に置いたら1個でご飯が見えなくなりそう。

大きな口を開けて思い切りガブってかぶりついたら

揚げたてアツアツ、ジューシーなもんだから

前歯の裏側、口の中を火傷して皮がベロリンチョ。

しかしウマイ。

こりゃ評判になるのわかるわ。

このお店の場所っていままで、いくつもの飲食店が入れ替わっているけど

場所が悪くても、内容が良ければお客さんは入るんだね。

次回は絶対に台湾ラーメン食べるぞ。




関連ランキング:台湾料理 | 近文駅旭川駅神楽岡駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 港函館やすけ 川端店 | トップページ | 比布町「未知の駅 麺どう菜」の正油ラーメン »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59438064

この記事へのトラックバック一覧です: 「台湾料理 味源」の唐揚げはデカイ!!:

« 港函館やすけ 川端店 | トップページ | 比布町「未知の駅 麺どう菜」の正油ラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.